心晴雑貨店 店舗ブログ

高知県香南市夜須町にある、小さな雑貨店です。
手作りのリネンやコットン、リバティを使った洋服、バッグ、布小物。革小物、木工品などあります。気軽にご来店ください。定休日 日・月曜日 火曜日 営業時間13時から17時
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
新テニスの王子様 10 (ジャンプコミックス)
<< おいしいたのしい秋時間♪ / main / おいしいたのしい秋時間♪その2 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
納品とお知らせ♪
ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

朝晩は肌寒く、昼間は暑いですね。
皆さん、気温差で体調を崩さないようお気をつけ下さい^ ^

今日は、これからの季節にぴったりの作品を納品していただきました。

ぱたぽんさんの作品になります♪



とても細かいところまで、作られています。



どれも表情がかわいいです♪





是非、手にとってみて下さい(*^^*)



そして、お知らせです(*^^*)

心晴雑貨店でのプチイベ、色々開催されます♪

前回、ご好評いただきましたmama sweetsさんがまた来て下さいます(≧∇≦)

こちら売り切れ次第、終了になります。



そして、“秋のブローチ&コサージュ展”

10月8日〜10月17日
11時〜17時まで。
心晴雑貨店にて。

そしてそして、chou chou & DOLCEのコラボ展



盛りだくさんになっています(*^^*)

今月のプチイベは、こちら♪



心晴雑貨店
高知県香南市夜須町千切920-5
定休日 日曜日
電話 08039215125
11時〜17時
納品 / comments(0) / - / たらぽち /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする